SSブログ
借金相談はおしんちゃんの部屋へ

小森純プロデュース・つけまつげ・・・即効!激盛り! [小森純プロデュース・つけまつげ]

最近というか、結婚してからバラエティ番組に出演しても、ぐっとおとなしくいい子になってしまったモデルの小森純ですが・・・

彼女が半年以上もかけた力作のつけまつげ「EYEMAZING」は、なんと発売直後たった1時間で2000個も販売してしまったすごいアイテムです。
これまでぶさいく扱いされてきていましたが、実はかわいいと思われていて「つけまつ毛」も注目されていたのかも。特に若い女性に!



これまでつけまつ毛のカスタマイズにたくさんの時間を費やしてきた小森純ちゃんだからこそできた、使いやすい「理想のつけまつげ」!人気雑誌のモデル達にもマジに愛用されています♪

■ 絶妙な盛り具合
■ 微妙なやわらかさでつけやすい
■ 超お安い

カスタマイズのいらない
EYEMAZING 001 002 003 201 202


小森純
こもり じゅん
生年月日:1985年11月22日
出身地:兵庫県
カテゴリー:モデル
所属:Twin Planet

共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。